Violaceae

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手県 地震 2日経って紫波町の様子。

<<   作成日時 : 2011/03/13 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

岩手県の紫波町の地震から2日経った状況です。

国道4号沿いのガソリンスタンドはJAーSSと日詰駅入り口のスタンドの2軒が営業。
自転車で見に行きましたが、国道の片側車線を1キロ以上ふさぐ列ができ、また、NACS側から警察署の交差点までも数十台の列ができ、車の燃料計ランプが点いた状態ではとてもガソリン、灯油を手に入れられる状況ではなさそうです。

ショッピングセンターNACSは昨日は長蛇の列で2時間並びでしたが、今日は普通に店に入ることが可能のようです。品物の状況は確認できてません。

サンデーは店を閉めてました。

セブンイレブンも閉店中。

町内の国道の信号、町中の信号も半分程度しか点いてません。

電気がまだまだ全開とは行かないようです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年夏に小学生の全国大会に出場した時に、紫波グリーンホテルさんに、お世話になりました。
先ほど、確認の電話をしたところ、無事だということでした。
安心しました。
リーノ
2011/03/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手県 地震 2日経って紫波町の様子。 Violaceae/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる