Violaceae

アクセスカウンタ

zoom RSS iMac購入!

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世間では「ipad」が予約開始からすぐに完売ということで大騒ぎになってます。

自分は「ipod-touch」をついこの間購入したばかりなので、今回は買い控え。

その代わりに、どっぷりapple主体の環境に移行するために、そのベースとなるPCを購入。

「iMac」の27インチモニター.266GHz Intel Core i5モデルを買いました

初Macは中々の悪戦苦闘を繰り広げてます。

慣れ親しんだWINDOWSよりも使えこなせる日がいつかくると信じてますが、今のところ不自由さの方が先行

でもスペック的には今までメインで使ってたPCのほぼ倍。

操作に慣れていないストレスはありますが、ちょっとしたダウンロードやファイル移動はめちゃ速い!

でも会社で普段使いしているPCより家PCの方が良いと、仕事中にストレス溜まるんだよなぁ・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iMac購入! Violaceae/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる